業務紹介フロー図 詳細を見る システムソリューション コールセンターヘルプデスク 物流ソリューション バックエンドアウトソーシング アライアンスコーディネーション ITソリューション

弊社ではお客様企業におけるご計画をお伺いし、時代とともに多様化する複雑な問題の解決を最新のIT技術と実務経験をもって対応します。
各企業様において非常に多難であるシステム設計開発・運用管理・アライアンス・経営戦略等、様々な問題に対しあらゆる角度から最適なビジネスソリューションの提供をいたします。
また、弊社はシステム構築における費用は一切いただいておりません。
安価で使い勝手の良い良質なシステムをご提供し、お客様のニーズにお応えいたします。

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ITソリューション(食の安全・安心)

弊社では、昨今話題になっています食の安全情報やICタグを利用した入出庫管理・在庫管理などの最新のIT技術を使用したソリューションの提供を行っています。
お客様のニーズより最適な環境を構築し、業務をより効率良く運用出来る環境をご提供いたしますので、トータルな経営改革・業務改善が可能となります。
また、弊社はシステム構築における費用は一切いただいておりません。
安価で使い勝手の良い良質なシステムをご提供し、お客様のニーズにお応えいたします。

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バックエンドアウトソーシング

入力代行・サーバー管理・システム管理・商品管理等の物流関連において発生する後方管理業務全般をすべて請負います。アウトソーシングすることにより、コア業務へのリソースシフトとともにあらゆるコスト圧縮を達成することができます。

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物流ソリューション

デジ創業以来からのサービスのひとつです。
物流コンサル・システム・倉庫管理・在庫管理から仕入発注等の物流に関するすべての問題解決を行います。
弊社の物流システムを繋ぎこむことで全業務がリンクされ、一貫して管理することが可能となります。
それにより全体を通したコスト圧縮が達成されます。
また、弊社はシステム構築における費用は一切いただいておりません。物流において円滑で良質なシステムをご提供し、お客様のニーズにお応えいたします。

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アライアンスコーディネーション

倉庫会社・運送会社・金融機関などのひとつのビジネスを行う際に必要となるファクターをもった企業をコーディネーションし、ビジネスに対しての最適な形のアライアンスを実現いたします。
弊社はこれまで様々な企業様との提携による問題解決を成功させてきました。
お客様企業に対し企業価値を更に高めるための最適なアライアンスをおこない、競争に打ち勝っていくためのお手伝いをいたします。

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コールセンター/ヘルプデスク

弊社は、一般的なコールセンターとは違い、システム開発会社としての利点を生かしたコールセンター運用を行っております。一般的な対応とされる受発注業務、クレーム対応はもちろんのこと、システムを活用することにより可能となる入力データーを利用したマーケットリサーチや、データーを活用した顧客像の絞込などのお手伝いも積極的に行います。このようにシステムを十分に活用しコストになりがちなコールセンターを利益に繋がる部署として皆様にご提供させていただきます。またヘルプデスクはシステムに不慣れな問合先様からの質問をうけるサービスとして広くご提供させていただいております。ヘルプ対応は問合先様の状態をいち早く想定し、トラブルを回避する対応策を提案することが問題解決の鍵となり、通常のコールと違った質の高さが要求される仕事となります。弊社はこのような質の高いコールセンター/ヘルプデスクをシステム会社ならではの切口から皆様にご提供させていただきます。

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システムソリューション

お客様の業務に合せたオリジナルシステムの構築を行います。弊社が担当させていただく企業様はシステム担当者様不在のケースが多いため、単純にコーディングのみを行うのではなく、現場におけるヒアリングを弊社で行い、業務分析、設計、開発、導入という手順を踏み、システム構築を進めます。皆様の業務内容を徹底的に理解した上での開発となる為、非常に使いやすく、かつ要件を満たしたシステムのご提供が可能となります。