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導入事例
導入事例 健康食品販売においてはお客様への商品説明が販売における重要な鍵となります。
弊社においては、より理解がしやすい商品説明を行うソリューションの提供を日々検討してきました。
そこで、この解決に向けコールセンターと健康食品販売会社との提携を進め、コールセンターに弊社のシステムを導入しこの問題の解決を行いました。


弊社は様々な場面において発生する問題を解決するためにプロとアライアンスを結ぶことにより、企業連携による経営革新と販路拡大等を支援することを目指しています。
企業が事業活動に必要な全ての経営資源を自社で保有することは、不可能かつ非効率であり、 自社の強みに(得意な製品・特徴のある技術等)特化し、弱い部分は他企業との連携等により補完していくことが重要視されています。
例えば通販業の場合、スタート時にコールセンター、倉庫、運送会社など様々な部門が必要となります。
弊社は、皆様のご要望に応じて、アライアンス先の選定と各社のサービスの比較を行い、最適なトータルソリューションの提供を行います。
アライアンスを結ぶことにより、競争環境の変化が生じ、互いの競争ロスがなくなると共に、共通のライバルに対する競争力が高まり、片方にあって片方にない資源が相互に補完されメリットとなります。
また 、弊社システム内においてお客様企業間の全データの関連付けを行うため、お客様の様々な角度における問い合わせに迅速な回答が可能となり、関連各社に対する問い合わせが格段に少なくなります。
弊社は、倉庫会社・運送会社・金融機関などのひとつのビジネスを行う際に必要となるファクターをもった企業をコーディネーションし、ビジネスに対しての最適な形のアライアンスを実現します。 アライアンスによる、お客様企業間における各社の得意分野スキルのシェア、事業の資金的なリスクの軽減、お互いのマーケットにアクセス可能、同盟企業の技術や知識などいい点を学習できるといった様々なメリットを得るためのサポートをいたします。