コールセンター/ヘルプデスク業務フロー 詳細を見る ITソリューション バックエンドアウトソーシング 物流ソリューション アライアンスコーディネーション システムソリューション
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導入事例
コールセンター/ヘルプデスク導入事例 2006年より、ブライダル業界のコールセンターを開始。
一般のお客様かのご注文・クレーム対応・DM発送・式場からメーカーへの受発注業務など、顧客接点の中心となるヘルプデスクを構築しました。顧客情報や受注内容をシステム管理することにより、スムーズな運用と、あらゆるデータ分析をご提供しております。情報管理の面でも万全のシステムが構築されており、運用方法や対応においても高い評価を受けております。


弊社は、商品の販売を目的とする従来型のマーケティングではなく、市場動向を把握し、お客様のニーズを理解したうえでお客様に満足いただけるサービスのご提供を行います。
本機能を利用する事により、活きた顧客情報を基に販売戦略をたてることが可能となり、仕入予測、過剰在庫の削減など、収益性を向上していただくメリットが得られます。
CRMを活用して得られる固定客作り新規顧客の獲得と既存顧客の維持を計るためにCRMを活用して、長期的なファン作りを実現いたします。しかし、新規顧客の開拓に要するコストは、既存顧客を維持するもに比べ数倍かかるといわれており、既存顧客の維持に関しても大変難しいといわれております。弊社は、固定客獲得のため、お客様のニーズを把握し、安心感と信頼感を深め、商品やサービスの良さを理解していただくことがもっとも重要と考えます。そこで得られたさまざまな情報をデータベースに蓄積して、媒体効果や今後の戦略査定に活用することが可能となります。

企業様によっては必要となる本部機能(管理ツール)に対するシステムヘルプサポートも同様に行う事により、システム担当者を企業様に有することなく安心したシステム運用を行うことも可能となります。

 Webコンタクトセンター
インターネットの普及により、EメールやWebページでの情報提供などに加えWebからのコールバック要求、IP電話、Web画面を共有しながらの対話など多様なコンタクト手段をご提供いたします。電話では、なかなかうまく説明できない情報やイメージを文章、スクリーンをつかいながら きめ細かく、わかりやすくご説明をいたします。弊社はWebコンタクトでもファン獲得のため Eメールのご返信等も、対話意識をもち常にコミュニケーションをはかるインタラクティビティの高い貴社様窓口をご提供いたします 現在に至っては、webページやEメールからの問合せ件数が年々増えており、お客様も時間にとわられずいつでもコンタクトができることが喜ばれております。